本日 35 人 - 昨日 0 人 - 累計 14115 人

久々

2015年04月07日
久々にここ来た!
いや~もう1年以上放置してしまった。反省。
ちょこちょこまた顔出していこーかな


元気ですか?

2014年01月29日
おひさしぶりです


僕は風邪をひいてしまいました;;

体調管理、皆さんも気を付けてね



最近は気温の差が激しいですが、結構暖かくなってきたんではないでしょうか?(  ̄▽ ̄)


あ!2月14日、仮面ティーチャーの特別ドラマあるそうですね!

その日はバレンタインデー…

そして僕の顔真似半年(6カ月)記念の日でもあるんです♪


スペシャルな日になりそう(笑)



では、僕は風邪を治して頑張りたいと思います!



ばいばいっ!

遅れましたが、明けましておめでとうございます!

去年は自分にとっても大きかった年で。高校生になって、顔真似も初めてたくさんの方と出会うことができました。
嬉しい事辛い事ほんとに多かった年で、自分の中でも反省点が多くでてきたので、今年は改善していきます!

そして昨日は、影武者徳川家康!高地くんが凛々しくカッコよくて演技もうまくて感動!
更なる活躍を期待しています


2014年は、顔真似、男装を更に極めて、もっともっと岸くんになれるように(笑)頑張ります!
個人的に勉強も力を入れていきたい…というか入れないといけない(笑)


ということで皆さん、今年も岸勝翔をどうぞよろしくお願いいたします!

クリスマスイブだね~(´▽`)あ、日付変わってる!クリスマスだね~(´▽`)w

みんないかがお過ごし?



僕は今日終業式でした!


二学期ももう終わりか~

明日からの冬休みも充実させていきたいですね。




あ、

夕飯は、定番のチキン!


そして、チョコレートケーキを食べました!



美味しい美味しい



あ、年賀状書き終わってないから書かないと!
頑張りますw



ではでは、このへんで



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


良い夜をお過ごしください

お久しぶりです!

2013年12月12日
なかなか更新してませんでしたね(^_^;)

お久しぶりです!


先週は、期末テストがあったり、怪我をしてしまったりと、忙しく、なかなか更新できませんでした!

寒いので、怪我をしてしまうことも多いのかもしれません。みなさんも気をつけてください!



そしてテストは結果が返ってきた!!


うーん、まあまあ…かな?僕にしてはw


次のテストはもっと良い成績を取ろう!!




って毎回思ってるなw






ジャニーズ2020ワールドも7日に始まって、この季節がやってきたなー(´▽`)と思い日々を過ごしているところです。


そういえばこの前!

ちょっと遠い町まで、家族でイルミネーションを見に行ったんだ!

夜にね、レストランで食事をすませw
町一体となって、イルミネーションをしているところなんだけど、数年前から毎年恒例なんだ!

僕の家のひとつの行事かな♪


すんごく綺麗だった!やっぱりいいね♪




ではでは、クリスマスがどんどん近づいてきてますが、皆さん、それぞれ良い冬をお過ごしくださいw


今日はこのへんで!


ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

次のページ